Name
Mail
URL
icon
99
Pass
*編集・削除用(任意:英数字4~8文字)
Subject
絵文字
画像添付
気まぐれ八百屋で~す

お誕生日!

0 2017/06/15 (Thu) 23:49:06

おめでとうございます!

アラ還を無事にお迎えになったこと、何よりです^^
昔に比べたら、60×70%=42歳、ですから~
人生の折り返し点、でしょうか?
後半戦もがんばって行きましょう!
川口 一惠

ご無沙汰しております

0 2017/05/31 (Wed) 16:25:48
川口です。更新を長く休んでしまいましたが、今日は5月16日と31日の2日分を更新する予定です。

夜にでも、お気が向いたらまた開いてみて下さいね。

取り急ぎ、お詫びとお知らせでした。個々のレスは、更新の後でじっくりさせて下さい。


追記:18時、更新致しました。少しホッとしています。明日も頑張りたいと思います。

こんはんは(^-^)

0 2017/05/31 (Wed) 00:07:36
更新が途絶えがちなのでしんどいのかなぁと
心配しています。
5月26日ちび太の一周忌でした
早いような、ながいような…

訃報がたて続いたときは
声を掛けれなくて・・・ごめんなさい
申し訳なく思っていました
川口さんのペースで更新してもらえたら
楽しみにしています

川口さんちのねこ達は名前の表示なくても
顔でわかります。みんなそうだと思います

また来ますね
川口 一惠 - 操さん、有り難う 2017/05/31 (Wed) 18:07:22 URL Mail
早いものですね、ちび太が逝ってしまって1年ですか。
そうか、もう直ぐゴマも1周忌なんだ・・・

少しへばっていましたが、更新しないと皆さんとの交信も出来ないので、頑張って書くようにします。

本当はもっといろいろと書きたかったのに、つまらない腹立ちのネタで最新日記を終えてしまいました。また楽しい話題を見つけますので、またいらして下さいね。

メッセージ、本当に有り難う。
操 - Re:こんはんは(^-^) 2017/06/01 (Thu) 21:38:18
更新早速読みました、時期的に調子が悪いのはなんとなくわかります
空気が重いから体もだるいですよね

ちびの事を書いたことでゴマの事を思い出させてしまいました...
ごめんなさい(>_<)。

お互いに頑張りすぎずにいきましょう(^-^)

川口 一惠 - ふたたび有り難う 2017/06/01 (Thu) 22:48:58 URL Mail
操さん、こんばんは。全仏オープンの錦織の試合を観ています。
リードしていますが、何だか胸筋を傷めたようで治療しています。
心配です。

いいえ、ちび太の事を書いて下さって良かったです。
みんな悲しいお別れを経験しながら、
家族としての愛を再認識しますね。

全ての小さな命たちが、少しでも幸せに近づけますように。
ざわわざわわさわこ

こうちゃんさま

0 2017/05/12 (Fri) 15:33:05
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
これからもお身体を大切にご夫婦ラブラブでお過ごしくださいね。

昨夜、久しぶりに捕獲器の出番、無事、今朝一番で病院へ、今頃オカマさんになっているかな?
心地よい疲れです。
川口 一惠 - さわこさん、こんにちは 2017/05/31 (Wed) 18:09:36 URL Mail
お返事、すっかり遅くなってしまいゴメンナサイ!!

捕獲、お疲れ様です。さわこさんに狙われた野良猫は幸せだわ。
私もぼちぼち頑張りますね。

また覗きに来てやって下さい。これから梅雨になるけど、頑張りますので。
気まぐれ八百屋で~す

おめでとうございま~す

0 2017/05/09 (Tue) 21:10:53

こうちゃんさま
1日遅れになってしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます

これからもお元気でお過ごしくださ~い
川口 一惠 - ありがとうございま~す! 2017/05/31 (Wed) 18:13:45 URL Mail
お返事遅くなりました。やっと2日分の交信を済ませました。
明日からもう6月ですね。

その画像はフルーツタルトでしょうか?凄く美味しそうに見えます。

私、今まで見向きもしなかったけど、スムージーでも作ってみようかと考えています。夏場しか飲めそうもないし。材料は何が良いのかな。小松菜かセロリにリンゴ?苺もオレンジもバナナも、何でも良いのでしょうが、買い置きが難しいです。
[ e:349][ e:442][ e:446][ e:454][ e:456][ e:786][ e:451][ s:472D][ s:472E][ s:4731]
[ e:731][ e:732][ s:4740][ s:4741][ e:51][ e:265][ e:266][ e:262][ s:4F4F][ s:453D]
[ s:4F34][ s:4532][ s:4F32][ e:45][ e:219][ s:4F62][ s:4540][ s:4763][ s:4766][ s:4767]
[ s:476A][ s:4769][ s:476B][ s:4768] [ s:476C][ s:476D][ s:4538][ s:504E][ s:473E][ s:473D]
[ s:4F2D][ s:512B][ s:5151][ s:4526][ s:4528][ s:452B][ s:4775][ s:453C][ s:453A][ s:453B]